寒いっすね・・・(;´Д`)

寒くて寒くて・・・

お昼はラーメンにしました(。・ω・)ノ゙

野菜みそラーメン

週1ペースで食べに行っている気がします笑

おかげで食後はほっかほかでした


胎内は雪だそうですが(←桐生さん地元)

さすがに雪が降ってくると

引っ越しとかそういう煩わしいことを避ける人が多数だと思います

なので賃貸住居に関しては

正直 これから2月くらいまではあまり動きがないのかもしれません



ですが ご注意いただきたい

みな考えることは同じです

忙しい時期は引っ越し代も高いですし

引っ越し以外にも新生活に向けた準備がいっぱいあると思います


是非とも早めの動きをしていただきたい


ワタナベのオシケン(←推し物件のことです)は

西区坂井東6丁目 2DK 2階角部屋

「メゾン・トーラス」201号室です


1棟に4戸のみで

同じつくりのメゾントーラスが2棟

さらに同じ敷地に「メゾン・トーラスⅡ」が

3LDKになりますが A~Dまで4棟あります

メゾントーラスだけで一団の土地になってるわけです


トーラス101号 005

こちらはいきなり内観になりますが

広々な感じをわかっていただきたい

トーラス101号 004

キッチン方向から撮った写真です

和室もあります

トーラス101号 003


収納は襖ではなく クローゼット風な扉で大容量です

トーラス101号 008


窓が大きく明るいです

こちらは新しく壁を塗ったので

新品同様ですのでさらに部屋が明るく感じます


トーラス101号 001

トーラス101号 002

お風呂 トイレ 洗面台もきれいです

お風呂は追い炊き機能もついていますし

トイレはウォシュレットがついています

P1000694

階段はきちんと屋根がついている内階段のような形になっているので

雪が降っても階段で転倒

なんていうことはありませんので安心です


以前はファミリーの方が住んでおられました

もちろん二人暮らしでもOKです

あ 残念ながらペットはNGですのでご容赦ください


みてお分かりの通り

駐車場も敷地内に1台無料であります

2台目は近隣にございますので別途契約が必要です


寺尾駅から歩くと15分以上かかるのですが

1本前に幹線道路があり

バス停は徒歩3分であります


近所には0時までOPENのウエルシア薬局新潟寺尾店

その隣にはサークルK新潟坂井東店

こちらまでは徒歩3分ほどで行けます

そのほかにも郵便局や西区役所が近く

生活に大変便利です


最近 亀貝インター近くに商業施設がぼこぼこ建っているのをご存知ですか?

スーパー 家電店 飲食店 雑貨屋 本屋 パチンコ屋etc・・・

とにかくすごい勢いです


そこまで車で5分程度で行けるのも

とてもいいですね


お家賃は55,000円/月

駐車場1台込みですよ


是非ともご検討いただきたいです


QRcode-hp
QRcode-blog

SUUMOでも検索してみてくださいね~

https://suumo.jp/chintai/niigata/sc_niigatashinishi/bc_100016570440/


本日はこの辺でφ(.. )