menu

1階のらーめん風伯は 昼も夜も賑わっています

ガラス越しに見るあたり 昼はサラリーマン(女性一人客がすごく多い!)

おやつタイムに学生 夜は若者たち という感じで

いろんな客層にうけているようです



今日 久しぶりに行ってみました

なんか寒いとやっぱりあったかいラーメン食べたくなるじゃないですか

灯台下暗しってやつですね~

mise

少し時間外していったので 待たずに食べれました

なんとなく冬って味噌ラーメンな気がしませんか

そして見つけた『しろみそ野菜ラーメン』(´∀`)

あ~これ絶対おいしいやつでしょう

白味噌って甘いんですよね~ワタナベ結構好きなんです

ramen

麺がとっても太いたまご麺で平たいかんじで

食べごたえがありました

水菜とねぎともやしとキャベツと 見えないけどメンマとチャーシューも!

おいしかったです

aka-ramen

後輩ちゃんは味噌ラーメンにハマっているらしく 辛みそラーメン食べてたので激写笑

ザ味噌ラーメンですね


明日からまた雪が降るとか・・・

万代に来たら「らーめん風伯」→7F司商事コース

よろしくお願いします


本日はこの辺で~φ(.. )