new看板


以前も似たようなものを紹介しましたが

巨大なハレパネの廃材があったため

ラミネートと養生テープで簡易看板つくってみました

むーん・・・

この防雪風に耐えられるか不安

でもこうでもしないと 見えにくいんです

ツカサハイツの場所が!!


higasio-dorigarage

手前は駐車場を貸しているので このように普段は車が看板にかぶさっています

もちろん 仕方のないことですから

設計ミスっちゃあ ミスですよね苦笑

もう少し背の高い看板をつくればよかった・・・


でも看板は作るのに結構お金かかるのです!

裏側

裏側の強度をこんな感じで補強してみましたが キビシイかな

ちょっとシミュレーションしてみますね

たい焼きの甘太郎さんを見つけたら・・・

amatoro

その目の前の道にはいっていって 

あ この写真でいうと下に向かって歩いていきますね

toori

左側にヒロセさんの賃貸マンションがありますが

その先に進んでいくと左手にツカサハイツがあります

higasio-dorigarage

asshさんの看板の左の道をつ~っと行けば

ツカサハイツ102号室になります



是非とも検索を!


本日はこの辺で~φ(.. )