土地2

今日は晴れているんですけど風が寒いっすね~



あるおばあ様がお持ちの土地を見るために北区濁川まで行きました

市内より2度くらい寒かった(道路温度表示)

まわりが田んぼだとなおさら強風でやばかったです



老後に住もうと思ってウン十年前にお買いになったそうですが

高齢になった今

これから新たに家を建てることもないし

このままだと負の遺産としてご家族に残すのは申し訳ない
ということで

売却をしたいお話があったので見に行きました



高齢とはいえ おばあ様はすごい元気なんですよ!

山登りやスキーもするし、海外にも旅行に行くし(←韓流ドラマにハマっている!)

シャキシャキお話するので こっちが元気になります

通路

おばあ様と社長のツーショット笑


土地3


一度も宅地整備されずに放置されていたので

ゴミのようなものや 草が生え放題で 

正直なところ「もう少し早く手を入れていれば・・・!」

と思わないでもないですが(-_-;)

ここまで来たら一刻も早く売却を進めていきたいですね


まだお元気なうちに面倒事はキチンとしておきたい、という意思は

見習いたいですね~



当社で少しお話してお茶を飲んだあと 

「ラブラで買い物して行くわぁ~♪」といって颯爽と歩いていく

おばあ様がステキに見えました


本日はこの辺で~~φ(.. )