7月から司商事で働き始めて半年ちょっと経ち

ブログを始めたのが8月から

積りに積もって 記事数も90までたどり着きました

kijisuu

本人的には意外と少ないな、っていう印象です

100記事くらい書かないと一人前(←??)とは言えない気がするので笑



で、ですね

気づいたら総訪問者数が1000を超えていました


1000


これは嬉しい!!

誰が見ているかというのはこの管理画面では全く分からないので

1000番のキリ番だった人が誰だかわかりませんが

モチベーション高くこれからもブログ続けたいな~と思いました



中身も充実させていきたいですね

現状は半人前のワタナベですが 今後いろんな方と会って仕事をして

新潟の事を知って 世界が広がっていくんじゃないかと思ってます

そうなれば面白い情報もいろいろ発信できるかもしれないですし!


本日はご愛読の皆様へ感謝とともに この辺で~φ(.. )