お年玉付き年賀はがきの当選番号が昨日発表でしたね

一等が現金1万円という

かな~りリアルなお年玉ですが 

やっぱりチェックせずにはいられないですよね


残念ながらワタナベ個人の年賀状には当選したのはありませんでした…

しかしながら

当社には100枚程度?年賀状が来ましたが


じゃ~~ん

きって

5枚当選していました

そしてさっそく交換(笑)

切手は請求書の郵送などに使えるので

当社としては大変ありがたいです


まぁ 一等や二等なんていうのは当たらないですよね

切手シートは100本に2本 という確率だそうですので

まぁまぁ良い方だったかもしれないですね

送っていただいた方 ありがとうございました



本日はこの辺で~~φ(.. )