世の中いろんな人がいるもんだとはよく言いますけれども・・・

narasawa

なんとなく不自然なのわかると思いますが

右のところは「空」とか「満」が書いてある札(看板)が備わっていました

まぁまぁ大きいです A5サイズくらいでしょうか


なぜか盗まれるんです・・・

周辺に落ちているかと思いきや そうではない様子

1回だけじゃないんですよ~

何回も作り直しているのですが なぜかなくなっちゃうんです

もちろん風で飛ばされることなんてありえないですし

持ち去ったとしか考えられないです



・・・謎!!

「空」「満」しか書いていないプラスチック板ですよ??





子供のいたずらかもしれないですが

なんとも言えぬ気持ちになるのでやめましょうね(苦笑)



本日はこの辺で~φ(.. )