家賃の安い、高いというのは別にプロの業者でなくとも

感覚的にわかる部分が多いと思います


新築に近い>古い

中心部に近い>遠い
(新潟なら中央区>西区、東区など)

部屋が広い>狭い

2階以上>1階

角部屋>真ん中部屋


などなど・・・




今回ご紹介のお部屋は

中央区、広々2DK、5階建ての4階、角部屋という条件のお部屋

なかなかいい感じだと思いませんか?


先にお伝えすると お家賃は4.2万円です

相場的にエリア内ではかなりお安い方のお家賃です

もちろん いわくつきなどではないですよ苦笑


doa
genkan
wa2
wawa
senmen
sentakuki
kichen
eacon

tyusyajo

駐車場は別契約になりますが

このように建物真裏に完備しております



お二人で住まれる方もいらっしゃいますが

一人暮らしであればとても広々使えると思います



ここは沼垂東の東陽スカイマンションといいます

沼垂エリアは最近、いろんなお店ができて

商店街も少しずつ若者の空気が入ってきている印象です


万代シテイまでは自転車なら10分くらいでいけるでしょうか

新潟駅までも同じくらいだと思います



北越銀行、第四銀行、大光銀行と

新潟の主要地方銀行が3つとも支店を構えています

かなり至近距離にありまして このマンションからも徒歩5分圏内です

便利ですよ!



残り1室となりましたので お早目にご連絡ください

よろしくお願いします~~~

本日はこの辺でφ(.. )