昨日 ご来社いただいた方々は

お年にも関わらず大変お元気で それでいておとなしく

見ていると癒されました

・・・2匹のワンちゃん

IMG_2792

ペットが家族の一員だという飼い主様は多いと思います

簡単に手放したりすることはできないですよね



ワタクシはアレルギー持ち(笑)なので飼うことはないので

あまり気持ちがわからないので恐縮ですが

それにしても人間の運動量とはくらべものにならないくらい 動き回りますね

突然の瞬発力というか 予想外の動きをするのでびっくりすることもあります

多少においもありますし(かわいいんですが!)

ほんの30分ほどしか同じ空間にいませんでしたが

賃貸アパートやマンションで暮らすと どこを壊されたりするかわからないので

やはり飼い主様としてはなかなか大変なものです



大家さんサイドとしても 床や壁をできるだけキレイに使ってもらいたいし

修理代金がかさむので 頭を悩ませます




当社ではペットOKの物件がございます

広々とした2DK

通常家賃より 1匹あたり家賃+2,000円となりますけれど

もともとお家賃も安いですし 条件は良いかと思います



DK
kichen
wawa

角部屋4階ですので バルコニーは2面あり 眺望◎です

beranda1

もちろん駐車場も敷地内にあります

tyusyajo

ペットがいると物件探しが難しい もしくは 家賃が高い というのが多いと思います

お困りでしたらぜひご連絡ください

↓  ↓  ↓
https://suumo.jp/chintai/niigata/sc_niigatashichuo/bc_100002127370/


本日はこの辺で~φ(.. )