IMG_3807

大変、大~っ変、立派な『柿』をいただきました

お世話になっている方々にこうやっていただきものをすると

とっても嬉しいというか 恐縮ですね



この段ボール箱、実はかなり深~~~くて

15個~×4段ほどあります

=60こ以上!!??



大きくて つやつやしていて 明らかに一級品です 

スーパーで買ったらいくらするんだろう・・・

と、いやしく考えてしまう自分が情けないですね苦笑

おすそ分けしながら ありがたく頂戴したいと思います



いつもいつも 皆様にはお気遣いいただき感謝いたします

商売はたくさんお金を稼ぐことが 会社にとって一番大事なことではありますが

こういった心温まるものは それ以上にうれしく思います





実は ワタクシは柿が果物の中で一番好きです

楽しみだなぁ~

やわらかいのが好みなので もう少し経ってから食べようと思います




本日はこの辺でφ(.. )