来年の1月にNGT48の劇場が(やっと)万代に完成するということで

今月に入ってから(・・・といってもまだ2日ですが(-_-;))

NGT48さんたちの活動がメディアにでてきましたね

うんうん、活気がでることは良いことですな

IMG_3924


本日の夕刊ですが 伊勢丹で展示会をやっているようです

入場料とるんですね(笑) というのがちょっと意外でしたが

世の中変な人もいますし 当然といえば当然かもしれないですが




1日の昨日は 朝の通勤の際になにやら万代のマクドナルドに

すごい人だかりができていました

午前中に再度出かける用事があったので 通りすがると

外の駐車場に複数のカメラがずら~~っとならんでいて

男性客?のような人たちが 駐車場の隅にロープを張られて 追いやられていました苦笑



あとで調べたら NGT48さんとマクドナルドがコラボして

48ピースチキンナゲットの発売をしたそうで 

それのプレスリリースのようでした

↓ 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151201-00000092-nksports-ent


クリスマスだし チキンで対抗したんでしょうかね!?

新潟県内限定の販売だそうなので

これはこれで 県外客が買いに来たりするかもしれないですね




劇場を目的として来た県外客を取り込む作戦を

さすがマクドナルドさんはいち早くやりましたね~~

飲食店さん、アイデア次第で売り上げUPのチャンスですよ!





・・・昨日の話に戻りますが

NGT48さんの劇場は プリオール万代の道はさんで向かい側にあります

信号待ちをしたとしても 距離はだいたい徒歩1分です

IMG_3873

こちらが昨日も紹介しましたが プリオール万代6F 601号室

エアコンと共有の水場とトイレがあります

もちろん エレベーターがついてますよ

IMG_3878
IMG_3880
IMG_3881
IMG_3872

来年1月に万代はどうなっているでしょうかね~

ワタクシも傍観者ではなく 何かできることを考えてみたいと思っております




本日はこの辺で~~φ(.. )