カウンターキッチンは便利ですよね

料理をしながら リビング全体が見渡せて

テレビも見れるし お子さんの様子も目を見張れるし

料理をスッと出せるのも(運ばなくていい)いいです



2LDKのこちらのお部屋は

リビングが広く カウンターキッチンの賃貸住宅です

2階建ての2階 角部屋です


IMG_4065

IMG_4067


リビングは全体でキッチンも入れると約12畳

そこに和室1室と・・・

IMG_4063

洋室1室があります

IMG_4070


もちろんファミリータイプですので バス、トイレ別

IMG_4068
IMG_4069
IMG_4061

ウォシュレット、追い炊き機能付きバス、独立洗面台ですよ

IMG_4059
IMG_4060

TV付きインターホンですから 安全ですね




この「2LDKタイプ」の間取りのお部屋は

この1室のみになっており
 他はだいたい3DKになっています

3DKは お子様が2人いれば それぞれ仕切れていいかもしれませんし

2LDKは やはりリビングの広々な感じが開放的でいいかもしれません

どちらもメリット、デメリットはあるかと思いますが

ご自身のライフスタイルによるかな~と思います




家賃は61,000円 駐車場1台込みです

是非 お問い合わせを~~~~

新潟司商事
025-247-4206
n-tukasa@d8.dion.ne.jp