ググってみてください、中央区山二ツ

やや東区寄りですが イオン新潟南が意外と近いし

ビッグスワンも近い バイパスのインターも近い

弁天橋通りがそばにあるので 便利な場所なんです






2DK 3階建ての3階、角部屋が空きがでました

風通しがよくて 夏でもいい風が入ってきます


rouka

玄関から入って 洋室が6帖あります

IMG_1809

進むとDK

IMG_1811
kichen

あと 隣に和室が6帖あります

washitu



お二人暮らしの方もいますし お子様がいる方もいらっしゃいます

もちろん お一人暮らしの場合も全然OKです



車はこのエリアで買い物に必須だと思いますが

もちろん1台無料で敷地内についてきます

ゴミステーションも敷地内です




ちなみに 車は必須は必須ですが

歩いて1分ほどに イオン山二ツ店&マツキヨがあります

正直 歩いて買い物できますから

車はなくても 生活できる~




家賃は49,000円!

詳しくはSUUMOにて↓

サンライフハヤカツ

https://suumo.jp/chintai/niigata/sc_niigatashichuo/bc_100064791375/




最上階は人気ですから お早目にご連絡を

本日はこの辺で~φ(.. )