IMG_4917
IMG_4918


雨です 台風の影響ですかねー

涼しいのはいいんですが




そんな 気持ちがどんよりな時

嫌なことがあった時

不安なことがある時

どのように自分を励ましていますか~?




ショッピング、カラオケ、ドライブなどなど

いろいろあると思いますが

おいしいものを食べる!っていう人も多いんじゃないですか!?




西区坂井東6 大堀幹線沿い 新通小学校近く

ヤマハ音楽教室がありますが

その一角の小さなスペースに お菓子屋さんができました

9月からOPENです

IMG_4915
IMG_4916

なんともアットホームな!

5坪という非常に小さいスペースながら 

ケーキ、マカロン、パウンドケーキ、焼き菓子など

カラフルなお菓子が いっぱい並んでいます



見ているだけで その一瞬は面倒なこととか忘れられますね

「ケーキってすごい」と思ってしまいました




小須戸の商店街にてず~っとお店をやっておられ

そちらで家族でお菓子を作っています

できたお菓子を この坂井東店舗にて販売しておるのです




フルーツがいっぱいで おいしそうですよね!

ワタクシはお土産にシュークリームや焼き菓子をいくつか買いました






ヤマハに通うお子さんや ご老人が病院に行く通り道にもなっているので

すでに注目度は高いご様子(笑)



駐車場はお店の前と ヤマハさんのガラスの前にとめられますので 

一度行ってみてください~

IMG_4919
IMG_4920




住所 新潟市西区坂井東6丁目29-27





本日はこの辺で~φ(.. )