1人暮らしで使っていた家電などは みなさんどうされていますか?

引っ越すときに捨ててしまったり ご兄弟や友人に譲ったり

リサイクルショップへ売ったりなど いろいろと方法がありますね



最近は捨てるにもお金がかかるし

使えるのに もったいない!という気持ちがわきます

とはいえ リサイクルショップなどに売るのも

タイミングが難しいものです

冷蔵庫なんかは 引っ越す前日まで使っている場合もありますし

冷蔵庫なしの生活は かなり厳しいです…牛乳も飲めない!(笑)





短期間の単身赴任、学生でとにかく転居に係る費用を安く抑えたい!という方には

使える家具、家電はありがたいものです

当社では 引きとれる限り(笑) そういった家電などを引き取っています

(お金などはもちろんいただいていません)

事前に言ってくださって 車に乗せられれば(笑) 大丈夫です

もちろん 壊れていたりしてどうしようもないものは ご勘弁いただいておりますが





中央区沼垂東2

「東陽スカイマンション」では2部屋に冷蔵庫付きで入居者募集中です


202号室

202冷蔵庫1
202冷蔵庫2
202冷蔵庫型式


まだ修繕中ですが まもなく完了する302号室

302冷蔵庫1
302冷蔵庫2
302冷蔵庫型式

どちらもワンドアですが 最近まで使われていました

これらは入居される方に差し上げます!

(いらない場合はおっしゃっていただければ大丈夫です)





2DKで 窓が大きく エレベーターもあります

沼垂テラスまですぐ!駐車場も裏手にありますのでご安心ください






新潟司商事
n-tukasa@d8.dion.ne.jp
025-247-4206




本日はこの辺で~φ(.. )