もうすぐ3月もおしまいです

新生活ですね

まだバタバタしている方も多いと思います



仕事や学校の都合で どうしても今引っ越ししたい人とは別に

春に引っ越しをしたいが 引っ越し業者もつかまらないし(高いし)

緩やかにしようかな~と思っている人は

「待ってました!」な時期かもしれません





そんなところで物件紹介させていただきます

場所は中央区新島町通

萬代橋と柳都大橋の間、新潟島の方です

礎町の付近になります

『ビストロ椿』という有名なお店がありますけれど

その道沿いにあります

4階建の4階、1DKの角部屋です

IMG_5640
IMG_5625
IMG_5628

窓がたくさんあって 明るくて広々です

景色もよいですよ

IMG_5633
IMG_5641

ホテル日航&朱鷺メッセが見えますね

IMG_5642

メディアシップとグランドホテルも見えます

ザ・新潟の中心部です笑


基本的にはおひとり様仕様ではありますが


IMG_5632

みてください、このクローゼット!

IMG_5630

タンスがついているので、チェストなどの家具はいらないかもしれません

かなり大容量です

この他にも玄関に小さ目の収納スペースもあります

お風呂やトイレ、洗面台はもちろんありますし

IMG_5634
IMG_5635
IMG_5637

なんといってもこの立地にもかかわらず

駐車場が建物下に確保できております

そして1万円ぽっきり!屋根付きですよ!

IMG_5643

もちろんここならばバスでも自転車でも徒歩でも

万代や新潟駅前、古町にアクセスできます

古町あたりは車がない方が より楽しめると思いますし

小さな個性あふれるお店を探索してみるというのも 新しい趣味になってよいかもしれません

・・・飲み屋さんもいっぱいあるので

行きつけのお店も見つけられますね!

いろいろあるんですよね~上の方も下の方も

オシャレなお店から昔からず~っとやっている老舗まで

バリエーションさまざまです!

いいお店を見つけて 是非ワタクシにも教えていただきたいです



話がそれましたが・・・

絶賛SUUMOにも掲載中です

https://suumo.jp/chintai/niigata/sc_niigatashichuo/bc_100081883852/





本日はこの辺で~~φ(.. )