6月・・・まもなく半期終わりますね



【ルーティンワークの話】

当ビル≪プリオール万代≫のトイレットペーパーは

ワタクシがアスク●でポチっと購入してるんですが

箱買い&まとめ買いだと単価が安くなるので

48ロール入り×5箱=240ロール(!)をまとめ買いしています

まとめると消耗品のくせに いい値段します苦笑




掃除のおばちゃまが毎朝取り付けてくれるのですが

だいたい3~4か月でなくなります

身長よりも高い箱がどんどん減っていって 

「え、もうなくなったの!?もうそんなに経ったのか!」

と思います

ワタクシが月日が経つのがはやいな~って感じる

一つのバロメーターです

(トイレットペーパー使いすぎは詰まるのでやめてほしい by心の声)





当社には賃貸マンションもあるのですが

ここ最近退去が続きまして 少し空き部屋が増えました

ですので1つ 手を入れてみようと思い

とりあえずの第1弾で

2DK・和室2部屋だった場所を

洋室にリフォームしました




中央区沼垂東2『東陽スカイマンション』の3階です

ビフォアー



東洋スカイ 202号008 (4)
東洋スカイ 202号008 (3)
東洋スカイ 202号008 (1)


アフター



DK
6
5
エントランス+DK
ガス台

ついでに ガス台も新品つけました

ちょっと和室の名残が残っているのは事実ですんで

これからちょっと家具とかカーテンとかで変えていきたいなーなんて

思っております

こういうセンス、あんまり自信ないけど苦笑

インテリアコーディネーターさんとか憧れますね!





あ、それと

この徒歩10秒くらいのところに

『沼垂テラス商店街』という 最近若い方が一生懸命やっている

活気ある商店街があるのですが

先日 友人とランチでぶらりしてきました!

IMG_5977
IMG_5976

IMG_5978


ね、いいかんじでしょう!

ほんの一部なので まだまだいっぱいお店があります!

朝市はすごいらしいですが 

『東陽スカイマンション』でしたら 歩いて10秒です(笑)






お問い合わせはこちらまで

新潟司商事
n-tukasa@d8.dion.ne.jp
025-247-4206



https://suumo.jp/chintai/niigata/sc_niigatashichuo/bc_100085573573/



本日はこの辺で~~φ(.. )