台風24号の影響で

強風&雨・・・ではなく晴天(暑い)






よく考えれば 昔は30度を超える日は多くなく

25度以上で十分 半袖&短パンで暑い暑い言ってたわけで

10月に入った今日も まぁまぁ日差しがキツイです







肌が外に露出する季節は過ぎつつありますが

女性だけでなく 男性も美容などに気をつけるこのご時世

新潟にも男性専用の脱毛エステがOPENしました



その名も 『RINX(リンクス)新潟駅前店』

https://mens-rinx.jp/salon/niigata



9月上旬にOPENしました

プリオール万代6Fですよ!





最近はヒゲなどもデザインして脱毛するんですね~

確かGACKTさんが全身脱毛している(眉毛と髪の毛以外)とだいぶ前にTVで言っていたのを思い出しました

東京などの都会では 男性が気軽に入れるエステも多いんでしょうが

新潟では あまり見受けられませんよね







女性もそうですが 脱毛ってすぐに効果が出るわけではなく

何か月かおきに通って 効果がはっきりするのは半年後とかのケースが多いと思います








来年の夏に向けて!?

冬のうちに通ってみるのも いいかもしれません







毛むくじゃら よりは

ナチュラルにつるっとしている方が 個人的には良いです笑


プリオール万代外観


本日はこの辺で~φ(.. )

※写真は春ごろの写真です

新潟司商事
info@n-tukasa.com
025-247-4206